お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は普段よりも朝が涼しかった気がしますflair

昨日は寝不足もあってか、帰宅して30分程で爆睡してしまいました・・・typhoon
家事もせず・・・、歯磨きもせず・・・、服だけ脱いでソファーで朝まで爆睡・・・・・thunder
いけませんねshock
そのせいで、朝から大忙しとなりましたsweat02
掃除機・風呂掃除・トイレ掃除・ゴミ出し、家事に追われてハードでしたぁsweat01dash

それに加えて、ニャンコのインスリン注射や子供達の朝御飯、極めつけに自分のお風呂、いくら涼しくても家を出る時にはすでに汗だくでした・・・bomb

昨日は以前、大川歯科医院に勤務して頂いていた坂本さんと一緒に、『 サイゼリヤ 』 で食事しておりましたgood
むしろ、ドリンクバーで飲みながら話し尽くしたと言う方が間違い無い気がしますhappy02
昨日はお互いに仕事の話よりもプライベートの話の方が多かった気がしますupup
まっ、たまにはそんな日も良いですよねbleah

今日は夏休みの思い出第二弾ですnotes
6月の終わりに行ったのに、またまた行って来たんですhappy01

heart01軽井沢heart01

夏休みに入ってすぐに、美味しい物を食べたくなって気軽に行ける軽井沢へと行ってしまいましたsign03

やはりコレが大好きなんです、『 高原野菜のバーニャカウダ 』lovely

最近私の好きな素材に出会えないんです・・・coldsweats01
『 生マッシュルーム 』 と 『 芽キャベツ 』 、コレは絶品ですよshine

『 チーズフォンデュ 』 も完食しましたheart04

白ワインが少し効いているので、とても美味しいですnote

スイーツも最高ですよっhappy01
特に写真の奥のシュークリームが絶品ですnotes

『 マスカルポーネのシュークリーム 』 ですheart04

昨日のブログで書かせて頂いた伊豆の下田と並び大好きな街 『 軽井沢 』 、秋にも行ってしまおうか考え中ですhappy02

副院長 大川翼

大川歯科医院