お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

8日間の夏休みも終わり、本日より出勤となりましたgood
夏休み期間も何度か東大和へと来る用事がありまして、そんなに久し振りでもなかったので違和感なく出勤できましたflair
朝の早起きも、夏休み中早い日は5時半・遅くても8時までには起きて出掛けておりましたので、全く問題無かったですbleah

今朝も6時に起きてしまったので、7時半前に大川歯科医院へと到着し、一度掃き掃除をしてから朝御飯を食べに行っておりましたdash
掃き掃除をまずさせて頂く事で気持ちも引き締まり、朝一番から全開で診療出来ましたhappy02
思った事は、私は仕事がやはり好きなのだと言う事ですhappy01
自分が休んでいた期間も患者様の事が気になり、院長に電話で確認したりしておりましたupup
手が動かなくなるのが嫌なので、土曜日に仮歯を作りに来たりと、仕事を忘れて遊ぶ事は出来ませんねsweat01

パソコンのある部屋に来ると、こんな可愛いメッセージがありましたheart04

『 すぐに買って来ますよ~ 』 って思わせてくれるメモですねsmile
スタッフのこんな気遣いにも感謝しておりますnotes

そんなスタッフから素敵なお土産も頂きましたnotenote
後日紹介させて頂きますheart02
これは今夜の晩酌も楽しくなりそうですlovely
最近、1人で晩酌する様になりましたwink

昨日は焼酎の緑茶割りですflair
夏休みの思い出をつまみに、ワンコ と ニャンコ と楽しく呑んでましたheart01

そんなニャンコに、実は大事件が起こっておりました・・・downdown

今はこうして写真に納まる元気が出て来ましたが、実は7月27日に自宅へ帰宅すると倒れていたのです・・・weep
日曜日の朝一番でかかりつけの病院へと行き、そのまま即入院となりましたsweat02
病名は 『 糖尿病性ケトアシドーシス 』 との事で、結局8月9日まで入院しておりました・・・crying
先生・スタッフさんの手厚い治療・看護の甲斐ありまして、命は助かりましたupup
私が大学に在学中の時に拾って来てから、9年間の付き合いになりますsign03
息子同然に育てて来て、今まで大病を患った事も無かったので、本当に焦りました・・・sweat01sweat01
現在は自宅にて私が 『 インスリン 』 の 『 皮下注射 』 を行い、血糖コントロールを行っておりますgood
これから長い長い闘病生活となりますが、命が尽きる時に私に拾われて良かったと思ってもらえる様に、これからも精一杯の愛情を注いでいきたいと思いますcrying

気が動転し取り乱したりする中、私を本当に心配し支えてくれた方々、本当に本当にありがとうございましたcryingcrying
ロミオの命を救って下さった和光動物病院の院長先生・スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございましたcryingcrying

心より、御礼申し上げますconfident

人間の子供は居なくとも、私には3匹の子供がおりますgood
大切な家族を守る為にも、これからもしっかりと仕事して参りますhappy01

副院長 大川翼

大川歯科医院