夏休みが終わりました!!
お疲れ様です。 副院長の大川翼です![]()
8日間の夏休みも終わり、本日より出勤となりました![]()
夏休み期間も何度か東大和へと来る用事がありまして、そんなに久し振りでもなかったので違和感なく出勤できました![]()
朝の早起きも、夏休み中早い日は5時半・遅くても8時までには起きて出掛けておりましたので、全く問題無かったです![]()
今朝も6時に起きてしまったので、7時半前に大川歯科医院へと到着し、一度掃き掃除をしてから朝御飯を食べに行っておりました![]()
掃き掃除をまずさせて頂く事で気持ちも引き締まり、朝一番から全開で診療出来ました![]()
思った事は、私は仕事がやはり好きなのだと言う事です![]()
自分が休んでいた期間も患者様の事が気になり、院長に電話で確認したりしておりました![]()
![]()
手が動かなくなるのが嫌なので、土曜日に仮歯を作りに来たりと、仕事を忘れて遊ぶ事は出来ませんね![]()
パソコンのある部屋に来ると、こんな可愛いメッセージがありました![]()

『 すぐに買って来ますよ~ 』 って思わせてくれるメモですね![]()
スタッフのこんな気遣いにも感謝しております![]()
そんなスタッフから素敵なお土産も頂きました![]()
![]()
後日紹介させて頂きます![]()
これは今夜の晩酌も楽しくなりそうです![]()
最近、1人で晩酌する様になりました![]()

昨日は焼酎の緑茶割りです![]()
夏休みの思い出をつまみに、ワンコ と ニャンコ と楽しく呑んでました![]()
そんなニャンコに、実は大事件が起こっておりました・・・![]()
![]()

今はこうして写真に納まる元気が出て来ましたが、実は7月27日に自宅へ帰宅すると倒れていたのです・・・![]()
日曜日の朝一番でかかりつけの病院へと行き、そのまま即入院となりました![]()
病名は 『 糖尿病性ケトアシドーシス 』 との事で、結局8月9日まで入院しておりました・・・![]()
先生・スタッフさんの手厚い治療・看護の甲斐ありまして、命は助かりました![]()
![]()
私が大学に在学中の時に拾って来てから、9年間の付き合いになります![]()
息子同然に育てて来て、今まで大病を患った事も無かったので、本当に焦りました・・・![]()
![]()
現在は自宅にて私が 『 インスリン 』 の 『 皮下注射 』 を行い、血糖コントロールを行っております![]()
これから長い長い闘病生活となりますが、命が尽きる時に私に拾われて良かったと思ってもらえる様に、これからも精一杯の愛情を注いでいきたいと思います![]()
気が動転し取り乱したりする中、私を本当に心配し支えてくれた方々、本当に本当にありがとうございました![]()
![]()
ロミオの命を救って下さった和光動物病院の院長先生・スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました![]()
![]()
心より、御礼申し上げます![]()
人間の子供は居なくとも、私には3匹の子供がおります![]()
大切な家族を守る為にも、これからもしっかりと仕事して参ります![]()
副院長 大川翼