お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は朝から暑い1日でしたねsun
日差しがキツく、それでも爽やかな暑さでしたupup
やっぱり夏はこうでなくてはですねhappy02
私も32歳です、いい加減汗も爽やかでなくなってきた年齢でもありますが、まだまだ若く居るために頑張りますsweat01dash

さてさて、昨日は日曜日でしたflair
私は東大和に戻って来る前に勤めていた埼玉県川越市にある 『 まつむら歯科クリニック 』 の スタッフ + 元スタッフ と山梨県都留市にバーベキューへと行ってきましたnotenote

川越に集合だったので、出発前に診療開始前の仲良しメンバーも集まり写真を1枚bleah
普段から飲み会をしている仲良しメンバーですbeer
本当はこのメンバー全員が行ければもっと楽しいのですが、日曜日も診療をやっている歯科医院なので実現出来ず・・・downdown
いつかは一緒に、楽しみましょうねwink

何故、山梨県都留市かといいますと、元スタッフが地元に帰った先が都留市だからですsign03
皆の妹的な存在で皆から可愛がられており、会いに行こうと言う話になるとこうして自然に人が集まりますheart04

都留市から川越市に出て来て初めて歯科助手と言う仕事を始めたのですが、都留市に帰ってからも歯科助手を続けて頑張っているみたいですweep

私は未だに忘れられない言葉がありますconfident

『 山梨に帰ったら、また歯科助手を続けていきたいと思いますsign03 』

『 先生と働けて、この仕事が好きになりましたhappy01

言われた後で、嬉しくてその言葉をかみ締めて涙を流しましたcrying
僕と一緒に送別会だったのですが、その時も涙を流しましたcrying

この日も顔にケーキと最高の夜でしたheart02
このメンバー、全員昨日のメンバーでしたcoldsweats01

少しだけ、良い仕事が出来たのかなと思える瞬間でしたgood
大川歯科医院のスタッフにも、いつかそんな風に感じて頂ける様に、もっともっと頑張らなきゃですね・・・punchpunch


 こんな感じの素敵なお店の外でバーベキューでしたnotes

11時半にスタートしてから、焼いていたのは最初の1時間半くらいで、残りは普段の飲み会と変わりなくまったりと話して飲んででしたflair
それでも、私も含め皆の仕事・プライベートと話題は豊富で、時間が足りないくらいでしたsweat01sweat01
土曜日のブログでも書かせて頂きました、学べる大切な意見も頂き非常に有意義な時間でしたhappy02

山の中、ゆっくりと時間が流れるその中で心が洗われた気がしますweep
川越から車で約1時間半、お店も料理も最高だったのでまた行きたいと思いますhappy02

お陰様で、今日の仕事は普段以上に絶好調でしたshine
最高の休日に、感謝感謝ですwinkgood

副院長 大川翼

大川歯科医院