最高のバーベキュー♪♪
お疲れ様です。 副院長の大川翼です![]()
今日は朝から暑い1日でしたね![]()
日差しがキツく、それでも爽やかな暑さでした![]()
![]()
やっぱり夏はこうでなくてはですね![]()
私も32歳です、いい加減汗も爽やかでなくなってきた年齢でもありますが、まだまだ若く居るために頑張ります![]()
![]()
さてさて、昨日は日曜日でした![]()
私は東大和に戻って来る前に勤めていた埼玉県川越市にある 『 まつむら歯科クリニック 』 の スタッフ + 元スタッフ と山梨県都留市にバーベキューへと行ってきました![]()
![]()
川越に集合だったので、出発前に診療開始前の仲良しメンバーも集まり写真を1枚![]()
普段から飲み会をしている仲良しメンバーです![]()
本当はこのメンバー全員が行ければもっと楽しいのですが、日曜日も診療をやっている歯科医院なので実現出来ず・・・![]()
![]()
いつかは一緒に、楽しみましょうね![]()

何故、山梨県都留市かといいますと、元スタッフが地元に帰った先が都留市だからです![]()
皆の妹的な存在で皆から可愛がられており、会いに行こうと言う話になるとこうして自然に人が集まります![]()
都留市から川越市に出て来て初めて歯科助手と言う仕事を始めたのですが、都留市に帰ってからも歯科助手を続けて頑張っているみたいです![]()
私は未だに忘れられない言葉があります![]()
『 山梨に帰ったら、また歯科助手を続けていきたいと思います
』
『 先生と働けて、この仕事が好きになりました
』
言われた後で、嬉しくてその言葉をかみ締めて涙を流しました![]()
僕と一緒に送別会だったのですが、その時も涙を流しました![]()

この日も顔にケーキと最高の夜でした![]()
このメンバー、全員昨日のメンバーでした![]()
少しだけ、良い仕事が出来たのかなと思える瞬間でした![]()
大川歯科医院のスタッフにも、いつかそんな風に感じて頂ける様に、もっともっと頑張らなきゃですね・・・![]()
![]()

こんな感じの素敵なお店の外でバーベキューでした![]()
11時半にスタートしてから、焼いていたのは最初の1時間半くらいで、残りは普段の飲み会と変わりなくまったりと話して飲んででした![]()
それでも、私も含め皆の仕事・プライベートと話題は豊富で、時間が足りないくらいでした![]()
![]()
土曜日のブログでも書かせて頂きました、学べる大切な意見も頂き非常に有意義な時間でした![]()
山の中、ゆっくりと時間が流れるその中で心が洗われた気がします![]()
川越から車で約1時間半、お店も料理も最高だったのでまた行きたいと思います![]()

お陰様で、今日の仕事は普段以上に絶好調でした![]()
最高の休日に、感謝感謝です![]()
![]()
副院長 大川翼