お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は普段よりも暑くなく、過ごしやすかった気がしますnotes
うだる様な暑さは夏ですから仕方がないですが、蒸し暑いのだけは避けたいですよね・・・sweat02sweat02
それでも、東大和は私が以前いた川越市・坂戸市よりは過ごしやすい気がしますflair
埼玉県の暑さは尋常じゃないですら・・・shock
私の母校の明海大学歯学部の周辺では、この時期頻繁に 『 光化学スモッグ注意報 』 が発令されますcoldsweats02
運動していると、息が苦しくなったりするんですよdowndown

長かった6連勤もいよいよ明日で最終日ですpunch
身体は多少キツくても、時間を忘れて仕事を楽しめると言う事はこの仕事が好きな証なのでしょうねbleah
ただ、1番感じたのはスタッフの支えでしたweep
正直、夏休みを前半と後半に分けて普段よりもキツイシフトになっていたのですが、嫌な顔1つせずに私をサポートしながら自分の仕事をしてくれていたスタッフに、心より感謝しておりますcrying
後半組の方々、あと3日で楽しい夏休みが待ってますsign03
一緒に頑張りましょうuphappy01

夏休み明けの院長からお土産をもらいましたwink

そうです、大好物の 『 海ぶどう 』 ですhappy02
やりましたぁぁぁlovely
先日1人で 3パック 食べたばかりで、またまた 3パック ゲットですheart01
いくつあっても良いんですよ、 『 海ぶどう 』 はheart04

院長に 『 石垣牛 肉味噌 』 をオーダーしたのですが、見事に忘れられてましたbearing
  
この肉味噌は野菜スティックのディップに使ったり炒め物の調味料に使ったりと、使い勝手もよく重宝していたので買って来て欲しかったです・・・dash
全く辛味もないですし、子供に出す料理にも使えますよgood

スタッフは 『 海ぶどう 』 の他に 『 紅芋タルト 』 や 『 サーターアンダギー 』 だったみたいですsmile
私は 『 紅芋タルト 』 や 『 サーターアンダギー 』 は苦手なので、良かったですcoldsweats01

私も夏休みには南国に行きたいのですが、今年は無理そうですdowndown
大好きな下田にでも行こうかなと思いますlovely
下田に関しては、裏道まで知っているくらい、詳しくなってきましたbleah
ワンコを連れて、遊びに行って来ようかなと計画中ですが、ニャンコの具合が悪いので悩みます・・・weep

私の夏休みはどうなるのでしょうかdashdash

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院