お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も朝から清々しい天気で良かったですsun
ただ、東大和までの道程は今日は渋滞でしたが、嬉しい出来事があったのでイライラもせずに運転してきましたgood

昨日の診療後は駐車場の方から掃き掃除を始めたのですが、始めて10分くらいで雨が降り始め・・・rain
めげずに草むしりと掃き掃除をさせて頂きましたshine
さすがにドシャ降りになってきたので諦めましたが、限界までやってみましたtyphoon

今日は東大和市のグルメの紹介をさせて下さいsign03
恐らく皆様の方が詳しいかと思いますが、最近私も大川歯科医院周辺でのグルメスポットを開拓しようとチョコチョコ昼休みに出掛けておりますhappy02
もちろん、店は全く知りませんので1から探しておりますhappy01
あとは患者様に情報を聞いたりですねgood

先日 『 狼煙屋 』 と言うラーメン屋に行きましたが、後から聞くと行列も出来る店だとかsweat01
ただ、私の好みではなく、1度でいいかなと思いましたsweat02

そんな中見付けたのが、『 大学ラーメン 』 ですheart01
東大和の友人の紹介で行きましたが、抜群に美味かったですlovely
ただ、コテコテの豚骨なので、苦手な人はやめておいた方が懸命ですcoldsweats01

  大学ラーメン : http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132805/13024334/

外観は屋台のような感じで決して綺麗ではありませんがアジがありますhappy02
私は 『 つけ麺 』 を頂きましたwink
スープの濃厚さも好みでしたし、麺の太さと硬さも好みでしたnotes

そして大切なサイドオーダーもheart02
これが衝撃的でしたpunch
超オススメの 『 豚しゃぶごはん 』 ですlovelyheart04

『 豚しゃぶ 』 をタレにくぐらせた後、溶き卵をつけて白米と共に頂きますbleah
斬新であり画期的、まさに至高の逸品だと思いますupup
値段は400円と安いですし、400円以上のクオリティーがありますので食べてみて下さいflair
子供も美味しく食べられるメニューだと思いますよgood
お子様連れでも気軽に入れると思いますhappy02

東大和市のグルメ情報、随時募集しておりますshine

明日から8月になりますねconfident
夏真っ盛り、暑さに負けない様に気合い入れて頑張りますpunchpunch

副院長 大川翼

大川歯科医院