お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日はあいにくの雨でしたね・・・rain
朝から雨だと、気持ちも暗くなりますねbomb
それでも、東大和に着くと気合いが入りますpunchpunch
仕事が好きだからなのでしょうねgood

雨にも関わらず、たくさんの患者様にいらして頂きまして、本当にありがとうございましたhappy01
急患さんのお問い合わせもたくさん頂きまして、ありがとうございましたupup
スタッフの頑張りもありまして、しっかりと急患対応させて頂けたので良かったですwink

院長が御希望の患者様には夏季休暇中でご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでしたweep
院長は金曜日より出勤となりますので、ご了承頂けたらと思いますshock

今日は午後に 幼稚園 ~ 小学校時代 の恩師の娘さんが御来院されてましたsign03
恩師の先生も、まさか私が娘さんの治療をするなどと想像していなかった事でしょうcoldsweats01
先生との出会いは私が3歳のまだまだ子供の時ですsweat01sweat01
プールで顔を水につける事すら嫌がる子供が、今ではその先生の娘さんの虫歯を治させて頂いておりますhappy02

娘さんの虫歯を綺麗に治して、今後のお口の健康を保っていく事が、私に出来る先生への恩返しの1つかもしれませんconfident
なかなか恩師への恩返しはかなわない事が多々ありますsweat02
私はこの様な機会を得られた事へ感謝をしなければなりませんsign03sign03

そして土曜日には先生ご自身も御来院される予定になっておりますwink
先日いらして頂いたときには、お話させて頂いただけにも関わらず、緊張してしまいましたcoldsweats02
治療に関しては、私の歯科医師としての姿をしっかりと見て頂き、また御指導頂けたらと思っておりますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院