お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今朝は少し早く起きれた為、いつもよりも早く東大和に着きましたflair
ゆとりがあるのも良いですねshine
まだ暑くなる前に、外の掃き掃除もさせて頂きましたscissors
友人と電話をしながら掃き掃除をしていたのですが、友人に驚かれましたwobbly
ただ、私はいつも思うのですsign03
忙しい中、物事を1つ1つしかやらなければ時間は限られていますから手が回らなくなりますsweat02
ですから、1度に2つ出来る事があるならば、それはやれば時間の有効活用になるのではないでしょうかsign02
無駄な時間を過ごしたくないと思う気持ちが強く、効率を日常生活の中から考えておりますhappy01

仕事中も同じ様に考えておりますnotes
プライベートでも同じ様に考えておりますnotesnotes

与えられた時間をフル活用する事も、私の目標の1つになっておりますbleah

さて、先日母校である秀明高等学校の親友の結婚式に出席してきましたnote
中高6年間を全寮制で過ごす学生生活coldsweats01
その中で培われた友情は何年経っても変わりませんねwink
当時の話で盛り上がり、近況報告で盛り上がるhappy02
最高の仲間ですgood

特殊な学校で在学時には反発もありましたcrying
しかし、その後の人生において、この6年間が無ければ絶対に今の自分はいないと思いますpunchpunch
皆様は自分の母校を他人に誇ることが出来ますかsign02
私は胸を張って 『 自分の母校は秀明だ 』 と言う事が出来ますconfident
子供ながらに6年間で得た財産は、大人になった今もかけがえのないものになっておりますweep

我が家の長男のロミオの具合がかんばしくないのです・・・downdown
明日の朝一番で病院に行く予定ですsweat01
いつも元気なので、本当に心配ですweep

早く元気になって走り回って欲しいです・・・crying

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院