お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も暑かったですね・・・coldsweats02
夜中にクーラーをつけてはいけないと思いながらも、つけないと眠れなくて・・・sweat02
夏バテしない様に気を付けなきゃですよねsweat01sweat01
皆さんは夏バテ大丈夫ですかsign02

夏バテしない為には、食材も考えなくてはですねsign03
私はこんな食材を購入してきましたhappy02

暑い夏には辛い物をhappy01
子供さんには辛過ぎる場合もありますが、大人なら大丈夫ですよねsmile
『 チャンジャ 』 ・ 『 さきいかキムチ 』 ・ 『 夏のポッサムキムチ 』 の3点を選んできましたnotes

チャンジャは皆様ご存知だとは思いますが、意外や意外、さきいかキムチがめっちゃ美味いんですflair
これは最高ですからっlovely
辛いだけでなく、さきいかの甘味もあって食事が進みますよscissors

『 ポッサムキムチ 』は キムチの王様 とも呼ばれているんですよupup
季節によって入る食材が変わるのですが、夏は 『 夏野菜 』 ですhappy02
大好きなアスパラも入っているのでかなり嬉しいですnote

この店の 『 沈菜館 』 っと言う店なのですが、ただ辛いキムチは大嫌いなので行く度に購入してきますhappy01
東大和から1番近いのは 『 伊勢丹 立川店 』 だと思いますgood
立川に足を延ばす時には、ぜひ行ってみて下さいshine

  『 沈菜館 』
    http://www.kimuchikan.co.jp/onlineshop/corporate/index.html

夏バテ対策はたくさんあると思いますhappy01
何かいい方法がありましたら、教えて頂きたいと思いますflair

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院