お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は朝から蒸し暑かったですね・・・sweat02
昨日の夕方、埼玉県は 『 ゲリラ雷雨 』 がありましたが、スタッフに聞いたら東大和はそこまでではなかったとの事ですねcoldsweats01
それでも雨が普通に降っていたとの事ですから、水分を含んでおりますから蒸し暑くもなりますよねsweat01sweat01

昼間こんなに暑くなるとは知らず、今日はニャンコの部屋のエアコンを切ってきてしまった気がします・・・dash
大丈夫かなぁcrying
動物は自分ではスイッチ押せませんので、凄く不安ですdashdash

昨日は休日でしたが、午前中のうちに用事が済みそうだったので、浦和の祖父母に会いに行ってきましたflair
正月以来になるでしょうか、行くタイミングを逸してなかなか行けず・・・coldsweats02
爺ちゃんから催促の電話ももらっていたのですがweep
複雑な事情も絡み合い、やっと実現しましたshine

爺ちゃんの大好きな寿司屋さんに行ってきましたhappy02
『 築地寿司清 伊勢丹 浦和店 』 ですheart01
私は築地に行く時に1番の行きつけのお店も 『 築地寿司清 新館 』 ですheart02
他にも2店くらい入らせて頂いておりますbleah

   この時期、私の好きな 『 新子 』 があるんですよね~heart04heart04

小学生になる前からでしょうか、爺ちゃんからネタの見方・寿司の食し方、色々と学んで来ましたgood
それが障害となる事もありましたが、爺ちゃんのお陰で食材を笑顔で食べられる人間になりましたwink

そんな爺ちゃんも一緒に写真を撮ると老けたなぁとしみじみ感じますweep

 爺ちゃんとツーショットですheart02

初孫の私は子供の頃からひたすら甘やかされて参りましたsad
そんな爺ちゃんを今は私が支えて一緒に歩きますdash
爺ちゃんの手を握るのは何となく恥ずかしいですが、爺ちゃんがこけないように気を付けておりますhappy01

高齢者との接し方、私にはまだまだ経験不足だと思いますcrying
足腰が弱っている方をどう支えたらいいかなど、もう少し勉強しなくてはなりませんねpunch

大川歯科医院  副院長  大川翼

大川歯科医院