お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も暑い1日でしたねsun
あまりの暑さですし、掃き掃除は夕方にさせて頂きましたsweat01
今朝は埼玉から東大和までの道程が酷く渋滞しており、朝から散々でした・・・downdown
普段の様にセブンイレブンにゆっくり寄る事も出来ず・・・sweat02
こんな日があっても仕方ありませんねshock

土曜日はリニューアルオープン1周年と言う事で、祝福のメッセージをたくさん頂きましたweep
心温まる数々のメッセージ準備期間も合わせて約2年たくさんの方々に支えて頂き、こうして1周年を迎えさせて頂けましたcrying
目先の事ばかりを考えるのではなく、この東大和市と言う場所で私達が将来何が出来るのか、しっかりと考えて貢献出来るようにして参りますので、今後ともよろしくお願い致しますpaper

昨日は休みを頂いておりましたnotes
朝8時前にしっかりと起きて、昼過ぎまでは自宅で色々と準備をしておりましたflair
新しい事を始めようとすると、まずは備えておかなければと思ってしまう性格なもので・・・bleah
後先考えずに突っ走る事もあるのですが、ほとんどは安全な選択をしますhappy01
自分の選択が絶対に正しいなんて思いませんが、迷った 時には一呼吸おきますgood

昨日はそんな日で、ワンコの美容院に行ってきましたlovely

 私の育てているミニトマトですsign03

 ミニトマトに視線が釘付けheart04

 ミニトマトに笑顔を振り撒いてますheart01

美容院を頑張ったので、ご褒美は私の育てたミニトマトですupup
相当好きみたいで、とてもお利口になりますcoldsweats01

 寝てても手に隠れたトマトに釘付けeye

 早くよこせと言う感じですねnote

いやぁ、子供は本当に可愛いですねheart02
色々な表情を見せてくれますgood
私もワンコも夏バテ気味sweat01sign02
若干元気が足りないですが、頑張って行きますsign03sign03

副院長  大川翼

大川歯科医院