お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も引き続き暑いですね・・・sun
あまりの暑さに車のエンジンの調子が悪くなり、東大和に到着してから車屋さんに引き取りに来て頂きましたsweat01sweat01
院長の車もエアコンが効かなくなり、現在修理中ですsweat02
私の車はちょうど1年の点検なので、これも良い機会かもですねgood
車もお口の健康も、定期的なメンテナンスが大切ですから、しっかりと診て頂こうと思いますhappy01

先週の土曜日は診療後に東大和市駅の目の前にある 『 BIG BOX 』 にてボーリングの練習会をやっておりましたflair
今週の土曜日には東大和市歯科医師会の『ボーリング大会』があるのですが、それに向けての練習会でしたbleah

この日は総勢6名で練習会でしたが、大会当日は総勢8名のチームになりますshine
大川歯科医院のスタッフの良い所がありますnotes
この写真を見ると分かると思いますsmile

 院長の名前は 『 ノブタン 』 ですhappy02

 私の名前は 『 ツーチャン 』 ですbleah

仕事は仕事、診療時間外の楽しい一時を思い切り楽しむこのネーミングに、嬉しさを感じずには居られませんねupup
何事もケジメが大切です、患者様のいらっしゃるオンの時にはしっかりと、いらっしゃらないオフの時には次のオンに向けてしっかりと息抜きをするgood
私自身がそんな感じなので、スタッフにもそう伝えておりますhappy01
ずっとオンのまま居たら疲れが取れる事なんて無いですし、オフの時間を過ごす事でまた絆も深まるのではないでしょうかshine

ポテトのメガ盛りを食べながらのボーリングですbomb
それにしても、物凄い量ですね・・・sweat01sweat01

2年前の優勝者の野口さんと大川歯科医院の最年少の浅香さんscissors

皆が好調な中、私の結果は散々でした・・・heart03
このままでは確実に足手まとい・・・、こっそり練習しに行こうかと思いますcryingdowndown

今日の夕立は凄かったですねthunderthunder
雷も鳴っていて、医院にいた子供は怯えておりましたshock
大人になっても雷は怖いのだから、仕方ないですよねweep

明日からも暑い毎日が続く様ですから、『 熱中症 』 や 『 脱水症状 』に は本当に気を付けて下さいconfident
こまめな水分補給がとても大切ですsign03
御来院される際にも、ウォーターサーバーを用意させて頂いておりますので、ぜひお使い下さいhappy01

副院長  大川翼

大川歯科医院