お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も暑い1日でしたねsun
梅雨明け宣言がいつなのか、待ち遠しいですnotes

昨日の診療後に掃き掃除をさせて頂きましたので、今朝は東大和に着いてから少しゆっくりしておりましたshine
夕方の涼しい時間だと、汗の量も減りますから良いですよgood

皆様、今日はマクドナルドの1日限定の1000円バーガー 『 ゴールドリング 』 が発売でしたがご存知でしたかsign02
昼の時間帯のマクドナルドは子供がたくさんいて混み合いますからあまり行かないのですが、今日は特別でしたlovely
10時からレギュラーメニューが販売開始ですから、3時間ちょっとで80個以上が売れた計算になりますdashdash
東大和店でその勢いですから、都内はもっと凄かったのですかねsign02

  マクドナルドとは思えない包装bomb

  肉とベーコンのはみ出し方がハンパないですheart04

  奥に黄色く見えるのがパイナップルですeye

パイナップル・・・、恐る恐るかじりましたが、意外と美味くてビックリでしたhappy01
ただ、量が多くて、まるで 『 メガマック 』 を食べているようでしたsweat01sweat01

3週連続ですから、来週も続きますflair
当然、来週も食べに行きますhappy02

来週の土曜日は東大和市歯科医師会の 『 ボーリング大会 』 がありますupup
昨年はあまり結果が良くなかったので、大川歯科医院は今年は1位を狙いに行きますpunch
来週に向けて本日はスタッフとボーリングの練習会になっておりますnotes
これから東大和市駅の目の前の 『 BIG BOX 』 にて皆で楽しく練習してきますbleah
本当は2週間前からやる予定でした・・・bearing

院長がまさかの・・・、

『 2週連続は体力が持たないから、前の週だけにしよう・・・shock

60歳・・・、年には勝てず・・・って、そんなんじゃ優勝出来ないじゃないですかgawkgawkgawk
私とスタッフだけでも行っておくべきだったでしょうかdownsweat02

やるからには1番を目指す、これは楽しむ秘訣かも知れませんねsmile

副院長  大川翼

大川歯科医院