お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は蒸し暑く嫌な天気でしたね・・・downdown
朝、埼玉の自宅で起きてベランダに出てみると、あまりの蒸し暑さにショックを受けました・・・sweat02
東大和に来てみても、やはり蒸し暑い・・・sweat01
梅雨らしい1日に早く夏が来ないかと、心から思いましたshock

この時期は洗濯物も乾かないですし、本当に嫌な季節ですangry
週末はさらに暑くなるみたいですねdash
日曜日は友人の結婚式に出席しますから、少しでも涼しい日になって欲しいものですbleah
慣れないスーツに猛暑はキツイですからね・・・bearing

さて、もうすぐ7月9日がやってきますhappy01
昨年の今頃は旧医院からの引越しと新医院の準備と、忙し過ぎる毎日を過ごしておりましたupup
ちょうど内覧会の前日になりますねconfident
大川歯科医院の全スタッフが、右も左も分からない中で懸命に準備をしておりましたbomb
今でこそこの新医院を上手く使いこなし充実した毎日を過ごしておりますが、最初はなかなか上手くいかない事も多々ありました・・・sweat01sweat01

たくさんの方々に支えられ1周年を迎えられる事に感謝をさせて頂きたいと思いますconfident
その1つとして、今まではネット限定でのキャンペーンだった 『 ホワイトニング半額 』 を、ネット以外でもやらせて頂く事になりましたflair

heart01 岸さんが看板を作ってくれました heart01

  『 表側 』

  『 裏側 』

若さ溢れる看板に仕上がりましたねhappy02
派手な感じもとても可愛いと思いますheart02

御相談だけでも構いませんので、お気軽に御来院下さいgood

また、子供のフッ素塗布は、小学校を卒業するまで無料で行っておりますscissors
小児の予防の第一歩はフッ素塗布ですsign03
一緒に頑張って、子供さんが虫歯で痛みに苦しむ事が無い様にしていきましょうshineshine

副院長  大川翼

大川歯科医院