お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日はどんよりとした天気でしたね・・・cloud
それでも暑さはヤバイですねsweat02dash
お昼休み前にスタッフと外の掃き掃除をしておりましたが、本当に暑い・・・downdown
3人で汗をかいてしまいましたsweat01
でも、汗を共にかいてくれるスタッフがいるのは幸せですねweep
また東大和で幸せを感じましたhappy02

天気は曇っておりましたが、私はとても晴れやかな気分でしたsun
昨日は休日でしたので、『 鎌倉 ・ 江ノ島 』 へと 『 1人旅 』 を敢行して参りましたnotes

朝起きて思った事、『来週はワンコの美容院があるし、今日行ってしまおうかな』と・・・bleah
ゆっくりと1人で考える時間が欲しかったですし、それを行った事の無い知らない土地でやるのは非常にワクワクしましたhappy02
仕事の事を少しの間忘れる時間を作り、今の自分をしっかりと見つめ直す、出来そうでなかなか出来ないですよねcoldsweats01
そうなんです、決して暇ではないですから、こんな時間を強引に作ろうとしないと叶わないんですpunch

『 江ノ電 』 と海に挟まれながらのドライブは気持ちが良かったですshine
風が強かったのもありまして、海風を受けながら音楽を聴いてドライブ、楽しいですねgood

本当は行きたいレストランがあったのですが、今回は断念・・・crying
1人でオシャレなレストランに入る勇気が足らず、若くて明るい店員さんが居た入りやすい感じのお店で遅めのランチupup

 綺麗に輝く 『 生しらす 』

 焼き立ての 『 地はまぐり 』

江ノ島をじっくりと散策していたら、かなり楽しめましたよheart04
階段を何段上り下りしたか分かりませんが、体力勝負はお手の物ですhappy01

海沿いのカフェでコーヒーを飲みながら、2時間くらいでしょうか・・・、じっくり色々考えておりましたsign03
自分の思う事をしっかりと整理して、これから自分がどうするかも見つめ直せる時間が出来た事が良かったですconfident

仕事の事は忘れても、可愛い大川歯科医院のスタッフの事は忘れませんよ~heart01
先日、軽井沢のお土産を渡した時にあるリクエストがcoldsweats01

『先生、甘い物じゃなくてしょっぱい物買って来て~』

リクエストにお応えしまして、しょっぱい物ですっsign03sign03
これで良かったかなぁsign02

子供がいたらまた遊び方も変わって来るのかもしれませんねheart02
そんな自分の姿も想像しながら、たっぷり考えてきましたhappy02
いつかそんな日がやって来るのか分かりませんが、楽しみにはしてみようかと思いますhappy01

副院長  大川翼
 

大川歯科医院