お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

昨日は11時近くまで仕事をしておりましたので、それから東大和を出て埼玉まで帰りましたdash
0時くらいに自宅へと帰り、8時前にはまた自宅を出て出勤するsweat01sweat01
4時間は睡眠時間に使いますから、残りの3時間ちょっとを有効活用しなければなんですpunch

最近はニャンコと寝てしまう機会が多いのですが、もう少しワンコの遊び相手をしてあげたいです・・・weep
仕事ばかりでは良いパパになれないですし、近々ワンコとデートしに行こうと思いますcoldsweats01
子供達に嫌われない程度に仕事をしないと、本当にスネてしまって大変なんですshock

今朝は8時半過ぎに大川歯科医院に到着したので、ゆっくり掃き掃除が出来て良かったですflair
しかも涼しかったですねnotes
一時期の暑さがどこへやら、最近は過ごしやすいですねlovely
今週の後半にはどうやら暑くなるみたいですが・・・sweat02

先週からずっと残業生活が続いておりますが、身体が疲れませんhappy02good
いつまでも若い気でいる事はよくないのかもしれませんが、仕事も遊びも勉強も、自分が好きでやっているから疲れもなくやれてしまうのかもしれませんねheart04
1週間に1度はしっかりと睡眠を取る日を作りますが、残りの6日間はひたすらに突っ走るbleah
60歳の院長には出来ない事でしょうが、32歳の私にはまだまだ余裕がある気がしますhappy01

先日のブログにも書かせて頂きましたが、この約3ヶ月間は特に時間の使い方について自分でも考えさせられておりますbearing
時間を無駄にしている自分に気付いた時、非常に自分に対して腹が立つのですpout
特に、仕事中と遊びの時ですねgawkgawk

毎日診療が終わった後、診療室だったり帰りの車内だったりですが1日の自分の仕事を振り返っておりますconfident

 1.患者様に対して行き届かなかったサービスは何だったか
 2.診療がスムーズに進行しなかったのは何故か
 3.スタッフへの指示が上手く出せなかったのは何故か
 4.以前の反省が生かされてない理由は何故か

他にもたくさんの事を考えておりますが、診療中と違って時間はいくらでもかけられますからじっくりと考えておりますsign03
毎日考える事の積み重ねが、きっと自然と身に付く様になるのだと信じておりますwink

さてさて、現在私は 『 第1回 一人旅 』 を計画中ですupup
日帰りで帰って来れる距離で、美味しい食事が出来て、ドライブを満喫出来る場所で悩んでおりますcoldsweats01
観光には対して興味もわかず、美食にのみ興味があるこの性格が災いして、行き先に迷いが生じてますcrying

候補はここですflair

  

 候補1 : 鎌倉 ~ 箱根
 候補2 : アクアライン ~ 外房方面

朝から晩まで100%満喫するにはどうするか、考えてはいますが迷いますねhappy02
いつ行くかなんて考えませんbleah
朝起きて思い立ったら行きますnotenote
どっちに行くか、首都高速5号線に乗ってから勢いで決めますhappy01
軽い感じで、行き当たりばったりで楽しみますheart02

副院長  大川翼

大川歯科医院