お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は朝のうちは雨も降らずに、着いて早々に掃き掃除をさせて頂きましたshine
埼玉と東大和ですと、天気が微妙に違うので天気予報を以前よりもチェックする様になりましたgood

昨日は休日で、人形町で昼御飯を食べて東京スカイツリーに行って来ましたupup
先週は中には入らず、車を止めての記念撮影のみでしたdash
今週は 『 ソラマチ 』 にも入りタワーにも登って来ましたhappy02

珍しく院長と食事以外で一緒と言う事にcoldsweats01

  

以前では絶対に有り得なかった事ですgawk
一緒に働く様になってからは、院長への見方も変わった気がしますconfident
仕事の事で尊敬出来る様になった事で、2人の関係が良い方向に向かったのではないかと思いますflair
以前の私なら、仕事でも一緒いる父親と休日まで一緒に過ごすなんて、絶対に嫌だと思っておりましたsweat02
今はそうは思わず、休日を過ごしても良いかなとdashdash

それでも、実家に泊まろうとは思えず・・・、ここ何年も泊まった記憶はありませんshock
常に日帰りで・・・coldsweats01
旅行は一緒に行けるのですが、不思議ですねbearing

こんな関係になれたのも、大川歯科医院が出来上がったからですねnotes
親子でもあり仕事のパートナーでもあり歯科医師としての恩師でもあるconfident
同じ職業に就いたからこその今の関係を、私は楽しむ事が出来ていると思いますsmile

私が子供の頃とはまた違う見方が出来る様になったのも自分の成長ですし、院長もまた私を見る目が変わったのだと思いますhappy01

そんな時間を過ごした後は、自宅に戻り 『 全仏オープン 』 の男子シングルス決勝を観戦してましたpunch
やりました、『 ラファエル・ナダル 選手 』 が優勝しましたhappy02

  

準決勝の様な激しい競り合いは無く、あっさり優勝しちゃいましたdash
それでも、試合中のハプニングに惑わされる事無く、高い集中力で勝負に徹する姿は素晴らしかったですbearing

心を乱される事ってありますよねsign02
例え乱されたとしても、それを表に出さず普段と変わらぬ力を出し切る、これはプロとして仕事をしている以上絶対に持っていなければならない資質ですねpunchpunch

私も以前、大きく心を乱される出来事に見舞われましたが、周りに気付かれる事無く決して仕事に穴を開ける事無く過ごした事がありましたcrying
その経験は大きく、ここ最近でも非常に役立っておりますgood

本日はこのホームページの制作会社様の株式会社GENOVAの担当の方と打ち合わせが19時よりある関係で、少し早めのブログ更新となりましたhappy01
今後のより充実したホームページ作りの為に、厳しい御意見を頂きたいと思いますsign03

副院長  大川翼

大川歯科医院