お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は日差しが普段よりも弱いので、いつもよりも涼しく感じましたnotes
大川歯科医院の周囲で1番汚れが酷いのが旧医院の駐車場横なんですsign03
そこだけは朝一で掃く事が出来ましたflair
昼休み前にスタッフも外を掃除してくれたので、とても綺麗になりましたweep

東大和も暑さが和らいで風が吹かないと、過ごしやすいですねlovely

昨日は休日でしたが、なかなか充実した1日でしたhappy02
埼玉県川越市にある『まつむら歯科クリニック』で一緒に働いていた歯科助手さん達と埼玉県上尾市まで鰻を食べに行って来ましたhappy01

職場だけの関係を越えて、私が歯科医師として・上司として・管理者として・院長としてどう振舞えばいいのか、時には優しく時には厳しく教えて頂いた方々ですcrying
1人は当時は独身でしたが今は立派な2児のママになってますupup
抱っこさせてもらいましたが、やっぱり子供は可愛いですねheart01
診療で小児を診させて頂くのも大好きですが、プライベートで子供と遊ぶのも楽しいですheart04
私もいつかは、父親になる日が来るのでしょうか・・・gawk

  

仕事のストレスはほとんど無いに等しいですshine
でも、私の進もうとしている道が正しいのか、2人にたっぷりと相談させて頂きましたflair

仕事の事に限らず、プライベートな事も的確に助言を頂ける貴重な親友ですweep
親友は決して裏切らない・嘘はつかない、本当に頼りになりますcrying
何度お礼をしてもし足りないのは分かっておりますが、昨日は鰻で喜んでもらえて良かったですsmile

夕方からは我が家のワンコの美容院でしたdog
毎年、夏でも刈り上げる事は無かったのですが、今年は大変身を遂げましたsweat01dash
トリマーのお姉さんのススメで、バリカンで刈り上げちゃいましたbleah

  

本人が喜んでいるのかは不明ですが、きっと涼しくて心地よいはずですnotes
毛質が変わってしまったら嫌だと思っていたのですが、思い切ってバリカンにチャレンジ・・・sweat02
サラサラで綺麗な毛質だといつもお褒めの言葉を頂いていたので、また冬になった時がどうなるか・・・wobbly
そして、ワンコの美容院代がかかるので、私の美容院への通う回数が減りますcoldsweats02
可愛いワンコの為です、仕方ないheart01

今日は急患さんの御来院が多く、忙しい1日となりましたdash
お待たせしてしまった患者様もいらっしゃったので、本当に申し訳ございませんでしたcrying

副院長  大川翼

大川歯科医院