お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も快晴でしたねsun
梅雨の中休み、大歓迎ですnote
朝の掃き掃除もしっかりさせて頂けますし、やはり雨が降らなければ心も晴れやかになりますねupup

最近の私の悩みです・・・shock
腕の日焼けなんです・・・sweat01
車の運転、埼玉県の自宅から東大和までの通勤で日焼けしてるみたいですsweat02

テニスをしていた時にはもっと真っ黒でしたが、久し振りの日焼けに焦りますcoldsweats01
日焼け止めを塗るのもどうかと思うので、どうすればいいものか・・・bearing

今日は可愛い女の子が来院してくれましたlovely
院長が診ようとしたら 『 嫌だsign03 』 と言う事で、また私が診させて頂きましたheart01
子供にモテると言うのは、本当に嬉しいですねheart02
私は小児歯科が大好きで、子供と遊ぶのが大好きなんですhappy02
少しでも子供の信頼を得て、仲良く楽しく診療したいですhappy01

今日は歯科助手の浅香さんがブログデビューしましたflair
スタッフが前向きにブログを書いてくれる事は、本当に嬉しい事ですhappy02

診療後は大川歯科医院で 『日本代表 vs オーストラリア代表 』 のパブリックビューイングですsoccer
soccer参加者は、 1.院長  2.副院長  3.黒澤さん  4.浅香さん  5.坂牧さん ですsoccer

  

ピザと共に、後半も 『 ザック JAPAN 』 を応援しますpunch

副院長  大川翼

大川歯科医院