結婚式に向けて歯を白く!!
お疲れ様です。 副院長の大川翼です![]()
今日の東大和も朝から暑かったですね・・・![]()
今日は昨日出来なかった掃き掃除を朝一でやってきました![]()
日々の積み重ねのせいか、そこまで酷く汚れていませんでした![]()
こまめにやっていると、大変なのは雨の次の日か風の強かった次の日だけですね![]()
![]()
本日はホワイトニングの患者様がいらっしゃいました![]()
結婚式を目前に控えて、結婚式に向けて歯を白くしたいとの事で御来院頂けました![]()
昨日初診で御来院頂き歯石の除去と歯面研磨をさせて頂き、本日ホワイトニングとなりました![]()
詰め物を治す必要があり、来週に予定しております![]()
結婚式の日程に合わせて予定を組ませて頂き、最高の晴れ舞台で最高に綺麗な歯になる様に手助けさせて頂ける事に幸せをお裾分けしてもらった気分です![]()
![]()
しみる事も今のところは全く無くて、このまま当日を迎えて頂けたらなと思います![]()
以前にこんな患者様もいらっしゃいました![]()
次の日にご友人の結婚式に出席予定だったのですが、前歯が折れてしまって歯が無くなってしまったのです・・・![]()
前歯が無いまま結婚式に出席・・・、私ならちょっと無理です・・・![]()
ご友人との素晴らしい思い出の写真に綺麗に写って欲しいと思い、その日のうちに仮歯まで入れさせて頂き歯肉も綺麗に形を整えさせて頂きました![]()
後日無事に写真に納まる事が出来たと聞いた時には、本当に嬉しかったです![]()
一生に一度の結婚式、そんな記念の日を綺麗な歯で迎えられたらもっと素敵な1日となりますよ![]()
そんな手助けを大川歯科医院でさせて頂けたらなと思います![]()
もちろん、どうしても当日に間に合わない様なお口の状況もありますが、そうでなければご予定と相談させて頂き治療を進めて参ります![]()
御相談だけでも構いませんので、ぜひご連絡下さい![]()
ホワイトニングの半額キャンペーンも継続中ですので、ぜひFacebookページに『いいね』をして御予約頂けたらと思います![]()
副院長 大川翼