お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も本当に暑い1日となりましたねsun
私の住んでる埼玉県は全国的にも有名な熊谷市があり、非常に暑く非常に寒い県ですwobbly
今日も朝から暑かったのですが、東大和も負けじと暑いですねsweat01sweat01
都心部のヒートアイランド現象とはまた違った暑さがありますねbomb

昨日は私は休日でしたshine
夕方から明海大学の先輩の先生方と一緒にお酒を飲みながら色々と学ばせて頂きましたflair
大川歯科医院で感じた事や患者様からご指摘頂いた事を相談させて頂き、先輩方の経験からのアドバイスを頂きましたupup
院長や私の主観的な思考回路だけで判断するのではなくて、先輩方からのアドバイスを今後の発展に生かしていくとても良い機会を頂く事が出来ましたhappy01
気持ちも新たに、またリフレッシュして気合い入れて頑張りますsign03

今日は子供がたくさん来てくれましたheart04
今日は付き添いではなく、治療とフッ素塗布で来てくれた子供でしたnotes

幼稚園の健診で虫歯が発見されてしまった女の子が来ましたが、初めての治療を泣く事無く頑張ってやり遂げてくれましたhappy02
フッ素もみんな上手に出来て、笑顔で全員帰ってくれて、とても嬉しかったですheart02
笑顔の子供がいるだけで、スタッフ全員笑顔になり医院が明るく華やかになる気がしますlovely
子供のパワーって凄いですよねsign03

大川歯科医院では無理な治療はしておりませんgood
しっかりと子供との信頼関係を作って、笑顔で帰って頂くsmile
治療も 『 子供だから ・ 乳歯だから 』 などと言って手抜きをする歯科医師もいますが、絶対にしませんnote
大人と同様に治療させて頂いてますconfident
ですから、安心してお子様を預けて頂ければと思いますgood

小学校を卒業するまではフッ素塗布は無料となっておりますshine
大川歯科医院で一緒に予防を頑張りましょうflair
小児の予防がまずは大切なんですscissors

明日はホワイトニングの御予約を頂いておりますnote
歯が白くなって喜んで頂けたらなと思っておりますhappy02

副院長  大川翼

大川歯科医院