お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は医院の外に置いてある看板について書かせて頂きますflair

大川歯科医院では駐輪場の横にこんな看板をご用意させて頂いてますshine

  

レストランなどで見掛ける店頭にある看板が物凄く可愛くて、歯科医院にも応用出来ないかと思いまして作ってみたのですupup

ホームページはパソコンやスマートフォン・携帯電話などでは閲覧可能ですが、持っていない方々もいらっしゃいますので何か知って頂ける物をご用意したかったのですgood
看板はホームセンターで購入してきましたsign03
文字やデザインなどは全て手作り手書きでやっておりますsign03sign03
私にはこの様な才能は無いですので・・・sweat02、もちろんお願いしてやってもらっていますsweat01dash

大川歯科医院の前を車や自転車や徒歩で通られる方々に、少しでも知って頂けたらなと思っておりますhappy02
東大和市の小学校の通学路にもなっていて、子供達からは可愛いと評判も頂いておりますheart01

先日のブログで書かせて頂いたキッズルームに関しましても、
『知っていたら行ってみたい』 と思って頂ける親御様や
『子供連れでも大丈夫なんだ』 と思って頂きたく置いてありますnotesgood

看板なのでスペースに限りもあり情報は少ないかもですが、可愛く伝わりやすく作っていきたいと思っておりますsmile

副院長  大川翼

大川歯科医院