お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は1日暖かく、昼休みにウトウトしてしまいました・・・sun
春を感じられる時間が増えてきたのは、とても良い事ですねscissors

陽気が暖かくなってきますと、歩きや自転車で御来院される患者様は喉が渇くと思いますsweat01dash
大川歯科医院ではそんな患者様の為にウォーターサーバーを用意させて頂いておりますので、遠慮なさらずに美味しい水を飲んで頂けたらと思いますflair

さて、今日はあるお子様について書かせて頂きますlovely
お母様が初診で来院されてから、付き添いで一緒に遊びに来てくれていたお子様がいらっしゃるんですnote
最初は付き添いだけでしたが、フッ素のご予約も頂きまして今日もお利口に口を空けてくれましたshineshine
付き添いで来ている事で私やスタッフに慣れてくれたのか、普通にやらせてくれるので助かりますheart04
お母様の診療中はキッズスペースで遊んでくれているのですが、診察台の前のテレビでお母様と画面眺めながら楽しくお話も出来ましたsign03

スタッフもお子様と楽しく遊んでいたのをテレビ画面で確認出来るのですが、そんなスタッフが働いてくれていると思うとまた嬉しさが増してきましたhappy02
heart01今日はスタッフが 『お絵かき』 を一緒にしていたみたいなので、その画像を載せてみますheart01

  

本当に可愛らしい絵が並んでますsmile
スタッフも楽しそうに話しておりましたupup

診療が終わった後も元気で、医院の外で私も一緒になって走っておりましたdash
子供が元気に走る姿と言うのは、本当にこちらもエネルギーをもらいますgood

以前の勤務先でもお子様をたくさん診させて頂いてましたが、東大和市に帰って来てからもこうしてたくさんのお子様を診させて頂ける事に感謝しておりますconfident
お子様のお口の事でお悩みの方がいらっしゃいましたら、相談のみでも構いませんのでぜひ御来院下さいsign03
お子様の虫歯は親御様が気を付けて仕上げ磨きをする事で、かなり予防出来るのですgood
大川歯科医院では小学校を卒業するまではフッ素塗布が無料ですから、お気軽に御来院・御相談下さいhappy01

ちなみに、私も院長の厳しい仕上げ磨きをずっと受けてきました・・・、当時は嫌で仕方なかったですが現在の口の健康は院長のお陰であるのは間違いないですsign01
大人になった時、子供はきっと親に感謝するものなんでしょうねsweat01

ぜひぜひ、大川歯科医院でお子様の虫歯予防に一緒に取り組みましょうhappy02

副院長 大川翼

大川歯科医院