お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

 
本日は暖かい1日でしたsun
やはり天気が良いと、気分も明るくなりますねflair

本日は診療が19時ではなく18時で終わりになり、申し訳ございませんでしたsweat01sweat01

出勤してみると歯科助手の岸さんの手が・・・downweep
腱鞘炎になってしまったみたいですcrying

受付業務には支障がなかったみたいで良かったですgood

私も根管治療(歯の根の治療)が多い時が続くと、親指と人差し指が腱鞘炎の様に痛む事がありましたsad
以前見学させて頂いた先の院長先生に、「開かない根管はないんだよ、大川君」と言われた事がありましたsign03
それ以来、諦める事無く根の治療に向き合っておりますhappy01

地盤の緩い土地に良い家を建てても長持ちはしませんpunch
根の治療を怠れば、良い歯をかぶせても長持ちはしませんpunchpunch
大川歯科医院では根の治療をしっかりやらせて頂いてますので、ご安心下さいwinkgood

副院長  大川翼

大川歯科医院